【弥生賞2017】最終予想!穴◎はこの馬

昨日のチューリップ賞は◎ソウルスターリング、オーシャンSは◎メラグラーナが共にしっかり勝ちきりました。どちらも1人気だったので自慢できるようなものではありませんが、弥生賞は当たれば自慢できるような穴◎から勝負します。

弥生賞

クラシック本番に向けて賞金が足りている有力馬は全て差し脚質。

ここで無理をする必要はなく、例えスローでも動き出しは遅くなると読む。

先行して脚が使える馬、ここでの賞金加算が至上命題の馬から狙いたい。

スポンサーリンク


本命は⇒人気ブログランキングへ

シンザン記念は後方待機馬に展開がハマったレース、先行して5着に粘り込んだ内容は評価できる。

前走は3番手からゴール前グイッと抜け出し完勝。

距離伸びて良さそうなハーツクライ産駒で、このレースは距離延長組が強いのもプラス。

願わくば内枠が良かったがそれでもこの条件この騎手なら期待のほうが大きい。

人気はないが思い切って狙ってみたい。

相手筆頭は同じく先行して一脚使えるダイワキャグニー。

セントポーリア賞は大半の馬が33秒台で上がる展開。

他馬がバテない展開で2着に0.3差は力の証明。

この2頭を中心に、多少は運に任せて広めに流す。

波乱に期待。

【印】
⇒人気ブログランキングへ
◯9ダイワキャグニー
▲3グローブシアター
☆5サトノマックス
△1ベストアプローチ
△4ダンビュライト
△7コマノインパルス
11カデナ
12ディアシューター

※買い目は重賞予想メルマガにて配信済み。

〈PR〉

2月も絶好調で8鞍を的中!
3月はG1高松宮記念を含む4鞍を完全無料配信!!
うまコラボが相変わらず絶好調です。

2月もしっかり稼いがせてくれました!!
こんな結果を見たら3月も見逃せません。

うまコラボは無料で見れる情報が豊富で無料登録するだけで最大18レースの予想が見れちゃいます。
馬券を買う前にチエックするだけでかなり成績はアップすると思いますよ。

>予想はメールアドレスのみで見れます

3月は下記レースを完全無料配信!

 3/5()中山11R 弥生賞(G2)

 3/12()阪神11R 報知杯フィリーズレビュー(G2)

 3/19()東京11R スプリングステークスS(G2)

 3/26()中京11R 高松宮記念(G1)

>うまコラボ 公式サイト
※登録はメールアドレスのみで可能です!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*