【弥生賞2017】穴馬は2頭!ベストアプローチと…

弥生賞は人気の一角ブレスジャーニーが回避。元々この馬含めここで信頼に値する人気馬はこれといっていないので穴馬探しに注力したいレースです。

3歳のこの時期の穴馬は程々に馬柱が汚れつつも実はそんなに弱くない馬、つまり敗戦にどれだけ言い訳ができるかというのがひとつポイントです。

この観点からいくと真っ先に穴として浮かぶのがこの馬。

ベストアプローチ

前走のセントポーリア賞は上がり最速で6着。

出走11頭中実に8頭が33秒台で上がったレースで勝ち馬のダイワキャグニーは道中3番手から上がり33.4でまとめた。

後ろから届かないのもやむ無し。

前々走500万下のレースは2着。

相手レベルは低かったが勝ち馬と3着馬は逃げ馬と2番手の馬。

この馬は前残りの展開を中団からしぶとく脚を伸ばし2着。

展開を考えればそう悲観する内容でもない。

そして3走前の京都2歳Sは3着。

直線で不利あり。

正直あまり反応の良いタイプではないので今の中山で頭まで来るイメージは湧きません。

ただ、どのレースもゴール前の脚色はしっかりしていて2〜3着争いが接戦になれば最後グイッと前に出れるタイプ。

複穴としてはおもしろそうです。

そしてもう1頭の穴はこの馬。

弥生賞の穴馬⇒人気ブログランキングへ

シンザン記念の内容も前で最後まで粘る悪くない内容で、この馬そこそこ強いなと感じました。

前走はしっかり勝ちきっていますしね。

穴の条件としては内枠がほしいです

鞍上込みの推薦であることも付け加えておきます。

〈PR〉

2月も絶好調で8鞍を的中!
3月はG1高松宮記念を含む4鞍を完全無料配信!!
うまコラボが相変わらず絶好調です。

2月もしっかり稼いがせてくれました!!
こんな結果を見たら3月も見逃せません。

うまコラボは無料で見れる情報が豊富で無料登録するだけで最大18レースの予想が見れちゃいます。
馬券を買う前にチエックするだけでかなり成績はアップすると思いますよ。

>予想はメールアドレスのみで見れます

3月は下記レースを完全無料配信!

 3/5()中山11R 弥生賞(G2)

 3/12()阪神11R 報知杯フィリーズレビュー(G2)

 3/19()東京11R スプリングステークスS(G2)

 3/26()中京11R 高松宮記念(G1)

>うまコラボ 公式サイト
※登録はメールアドレスのみで可能です!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*