【チューリップ賞2017】2強の序列は?◎はこの馬

今年のチューリップ賞は阪神JFの勝ち馬ソウルスターリングと同レース2着のリスグラシューの一騎打ちムード。

ざっとメンバーを見てもこの2頭が3着を外す可能性は極めて低い。

このレースで少しでも回収率を上げるならポイントは2つ。

スポンサーリンク


 

「2強の序列」「第3の馬」のチョイス。

まず、2強の序列についてはこちらを上位にとりたい。

つまりこの馬がチューリップ賞の本命。

⇒人気ブログランキングへ

単なら脚質的にもこちらの可能性が高いと見る。

阪神JFは最内をロス無く回って勝ったソウルスターリングに対し出遅れから大外ぶん回し2着のリスグラシュー。

見た目に負けて強しの印象を与えたのはリスグラシュー。

ラップを見ればややハイペースを前受けして勝ったソウルスターリングももちろん強い。

個人的に評価したいのは⇒人気ブログランキングへのレースぶりの方で、おそらくこの馬が勝つのではないかと思っている。

「第3の馬」とオーシャンSの予想は重賞予想メルマガにて4日14:00までに配信します。

〈PR〉

2月も絶好調で8鞍を的中!
3月はG1高松宮記念を含む4鞍を完全無料配信!!
うまコラボが相変わらず絶好調です。

2月もしっかり稼いがせてくれました!!
こんな結果を見たら3月も見逃せません。

うまコラボは無料で見れる情報が豊富で無料登録するだけで最大18レースの予想が見れちゃいます。
馬券を買う前にチエックするだけでかなり成績はアップすると思いますよ。

>予想はメールアドレスのみで見れます

3月は下記レースを完全無料配信!

 3/5()中山11R 弥生賞(G2)

 3/12()阪神11R 報知杯フィリーズレビュー(G2)

 3/19()東京11R スプリングステークスS(G2)

 3/26()中京11R 高松宮記念(G1)

>うまコラボ 公式サイト
※登録はメールアドレスのみで可能です!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*