【的中】オーシャンS◎メラグラーナから的中!弥生賞は穴◎マイスタイル激走も…

今週の3重賞はチューリップ賞◎ソウルスターリング、オーシャンS◎メラグラーナ、弥生賞◎マイスタイルと本命が完璧に走りましたね。

…だからといって、全部当たったかというとそうではなくて…。

まあ、とりあえず結果を振り返ります。

チューリップ賞

1着◎ソウルスターリング

2着…ミスパンテール

3着▲リスグラシュー

敢えて1〜3人気の超ガチガチ決着に厚く張りましたがミリッサが4着でハズレ。

ミスパンテールは正直全く眼中になく完敗。

ソウルスターリングが勝つとは思いましたが、1.5倍だと単勝も買う気にならず…。

 

オーシャンステークス

1着◎メラグラーナ

2着△ナックビーナス

3着◯クリスマス

これはほぼ完璧に仕留めました。

◎メラグラーナ1着固定で◯クリスマス2〜3着固定の三連単もキレイにハマって的中。

ただ、配当が安い。

 

スポンサーリンク



弥生賞

1着△カデナ

2着◎マイスタイル

3着△ダンビュライト

 

8人気のマイスタイルが2着に激走。

読み通りのスローで、1000mの通過が63秒と実況を聞いたときには◯のダイワキャグニーとセットで前残りかと思いましたがダイワキャグニーは失速。

カデナをヒモに留めたことで結果痛恨の不的中。

ちなみにハナ差4着のベストアプローチが3着なら三連複万馬券的中。くっ…。

最近人気サイドに◎を打つことが多く、ここは満を持して狙える人気薄マイスタイルに◎を打ちましたが結果が伴わずスミマセン。

しかし今年に入って4着に泣くレースが非常に多い…しかもやたらとハナ差が多い…。

  • 中山金杯シャドウパーティー ハナ差4着
  • 日経新春杯レッドエルディスト ハナ差4着
  • 共同通信杯タイセイスターリー ハナ差4着
  • 弥生賞ベストアプローチ ハナ差4着

今日のベストアプローチで今年4度目のハナ差4着取りこぼし。

まあ、言ってても仕方ないので来週はスカッと当てますね!

最後に、中山牝馬Sの注目穴馬を紹介して終わります。

この馬⇒人気ブログランキングへ

近走の凡走で人気を落とすでしょうが、主戦に戻る今回はまだ見限れないですよ。

※尚、今週の3重賞の買い目は重賞予想メルマガで配信したものを回顧しています。

〈PR〉

2月も絶好調で8鞍を的中!
3月はG1高松宮記念を含む4鞍を完全無料配信!!
うまコラボが相変わらず絶好調です。

2月もしっかり稼いがせてくれました!!
こんな結果を見たら3月も見逃せません。

うまコラボは無料で見れる情報が豊富で無料登録するだけで最大18レースの予想が見れちゃいます。
馬券を買う前にチエックするだけでかなり成績はアップすると思いますよ。

>予想はメールアドレスのみで見れます

3月は下記レースを完全無料配信!

 3/5()中山11R 弥生賞(G2)

 3/12()阪神11R 報知杯フィリーズレビュー(G2)

 3/19()東京11R スプリングステークスS(G2)

 3/26()中京11R 高松宮記念(G1)

>うまコラボ 公式サイト
※登録はメールアドレスのみで可能です!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*